SSブログ

平野恵一FAの行き先はオリックスに決定!?気になる年棒はどうなったのか


カルビー 2012プロ野球チップス第3弾 レギュラー 201 平野恵一 (阪神タイガース)



阪神タイガースの平野恵一のFAでの行き先は

オリックスバッファローズに決まったようです。


当初は年棒の問題で折り合いがつかず

阪神タイガースに残留するのか、移籍するのかが

取り沙汰されていました。


古巣オリックスへ行く事になってますけども年棒が

1億5千万円と、結構いい条件での移籍ですが

2割4分でこの金額って、かなりの好条件ですよね~。


金銭保証の場合、阪神タイガースへかなりの金額が

動きそうです^^


Copyright © トレンド情報局♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。